文字サイズ

お知らせ

お知らせ

〔春の祭典〕協賛イベントを募集します

2019年5月10日(金)~12日(日)に開催する世界お茶まつり2019春の祭典では、ふじのくに茶の都ミュージアム及び周辺施設・その他県内各地でお茶や茶文化に触れるプログラムを開催し、お茶の魅力を発見・体験してもらう機会を創出します。

世界お茶まつり春の祭典をさらに多彩なものにし、より多くの来訪者にお茶に親しむ機会を創出するとともに地域の魅力発信につなげることを目的に協賛イベントを募集します。

 

概 要


・協賛イベントとは?

静岡県内の市町・茶業関係団体・観光関係団体・民間企業・民間グループ等が主催し、多数の方が参加するお茶の魅力を活かした行事で、以下の期間に実施されるものとします。

2019年3月16日(土)~5月26日(日)

 

・協賛イベントの特典は?

・世界お茶まつり2019公式ホームページに掲載するなど相互の広報に協力します。

・世界お茶まつり2019のシンボルマーク及びロゴを使用できます。

・世界お茶まつり2019ののぼり旗等広報物を提供します。

※お願い 行事名に「世界お茶まつり2019協賛イベント」と標記してください。

 

詳細・お申し込みは下記ページをご参照ください

〔春の祭典〕協賛イベント 詳細ページ

※募集要領内で応募締切を2019年1月25日としていますが、申請できるイベントがありましたら、応募期間外でも下記問い合わせ先まで御相談ください。

【問合せ先】第7回世界お茶まつり実行委員会

電話:054-202-1488 E-Mail:wof@pref.shizuoka.lg.jp

お知らせ一覧へ