文字サイズ

お知らせ

お知らせ

【秋の祭典】ステージ出演者を募集します

秋の祭典では、趣向を凝らしたパフォーマンスを披露していただける方を大募集します!
みなさんの参加をお待ちしています。なお、ご応募にあたっては、注意事項をご確認ください。


1 募集期間
令和元年9月20日(金)まで(当日必着)

 

2 実施日
令和元年11月7日(木)~10日(日)

 

3 会場
静岡県コンベンションアーツセンター“グランシップ”(静岡市駿河区東静岡2-3-1)

 

4 実施場所
グランシップ1階エントランス(ステージサイズ7.2m×3.6m(予定))

 

5 募集数
16件(4件/日)程度

 

6 出演時間
最大30分程度

 

7 申込方法
申込書に必要事項を記載の上、第7回世界お茶まつり実行委員会事務局まで、郵送、FAXまたはE-mailでお申込ください。
※出演者プロフィールが分かる資料及び写真を添付願います。

 

8 注意事項
(1)会場では音の制限があります。大きな音を出す可能性があるものについては、事務局宛に御相談ください。

(2)茶道での申込は、「世界大茶会」のプログラムとして位置づける予定です。

(3)出演料・謝金・旅費・舞台等制作費・道具等搬送費・食事代などの開催に関わる費用は、全て出演者の負担とします。

(4)政治・宗教に関する内容のもの、営利目的のものは禁止とします。

(5)本趣旨に沿わないと判断される場合は、参加をお断りすることもあります。

 

9 その他
第7回世界お茶まつり実行委員会が事業の趣旨に沿った応募者を選定し、10月上旬までにステージ出演者に対してその旨郵送で通知します。

 

10 申込・問合せ先
〒422-8067
静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル3階
第7回世界お茶まつり実行委員会事務局
TEL:054-202-1488
FAX:054-202-1480
Email:wof@pref.shizuoka.lg.jp

 

ステージ出演者募集

 

 

出演申込書(PDF)

 

 

出演申込書(Word)

 

 

 

お知らせ一覧へ